今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

腐っても鯛、腐っても元国民的アイドルグループ出身@tenデス

恵比寿マスカッツのメンバーでもあり
元SKE48出身の人気セクシー女優【三上悠亜】サン・・・
024



Twitterで、例のセーター姿の
童貞“殺人予告”動画をアップしました(^^;)
032


031



「お〜い!ど〜て〜! 童貞コロしに来たぞ〜〜!」
と明るく叫ぶ三上悠亜サン・・・
033


034



ん〜、なんか違う(^^;)




そんな三上悠亜サンが
『もう!バカリズムさんの超H』で
自身の初体験を年表にして語っておりました・・・
000


001


002


003


004


005


007


008


009



中二の14歳で初H体験、
学校のトイレをはじめ様々な場所でプレイしてたと告白・・・(ごくり)
010


011


012


013


014


015



アイドルの頃もイケメンとH、とな
アイドルに幻想を抱きすぎてるヲタ連中は目を覚ませえ!
016


017


018


019


020


021




ちなみに、三上悠亜サンの本名は
「鬼頭桃菜」サンと言います
030



SKEオーディションに合格したときは
こんなお姿でした・・・う〜ん、ノーコメント(をいっ)
まだまだキレイになる前です
023



女性も、ワインや果物と同じく
飲み頃、収穫しどきの「旬」ってのがあるンだなっと・・・
熟れる前の桃を食べても美味しくなさそうです
029


025


027



ゑ?今?・・・今はバリバリ旬です
お世話になっちょります(ぺこり)
026


028




022

国民的アイドルいきなり即ハメドッキリ4本番 いつでも即合体、どこでも即絶頂 三上悠




【今日の「ぽい」ぢゃなくて本物のバカでした】
・・・三上悠亜サンの、バカッぽい所が嫌いぢゃナイと思ってましたが
先日のマスカッツ・テストの結果、一番バカでした(^^;)


スーパー・ポーズブック ヌードプラス編2 モデル/三上悠亜




関連記事:
セクシー女優【高橋しょう子】サン&【三上悠亜】サンの、Wおっぱいグラビア
セクシー女優【高橋しょう子】サン&【三上悠亜】サン、WPB袋とじヌードグラビア







ヲ年が知れますわよ、おほほほほ・・・@tenデス

グラビアアイドルの【RaMu】サン。。。
023



現在おんとし19歳、
どことなく、小島瑠璃子サンや琥珀うたサンを
彷彿とさせるお顔立ちです・・・
018


020



身長 / 148 cm
体重 / 37 kg
スリーサイズ / 90(Eカップ) - 58 - 80 cm と
019


022



身体は、ボンキュポンの
トランジスタグラマ・・・(死語)
ボインちゃん・・・(これも死語)
026


027


028




そんな、RaMuサンが
YoutubeにUPした動画・・・
013



【真剣】アキラ100%のネタを全力でやってみた。【RaMu】
014

(コレです)
001



ドヤ顔を決めてますが、
途中々で修正が入ってますので・・・
002


003



おそらくは、写っちゃイケナイ部分が
「こんにちは」してたモノと推測されます(^^;)
004

(修正が入っちゃってます)
006




・・・R-1グランプリを目指してるンでしょか?
009

(撮影スタッフは全員女性で行ったそうな)





ちなみに、
RaMuサンが寝そべって
片足上げてるシーンで・・・
007


008



・・・昔むかし、斉藤慶子サンが
同じような格好でエアロビしてたカメラのCMなんか
思い出してないンだからね!(古っ)
031


032


030

(ミノルタだっけ?)


・・・ハタチの@tenが、そんなの知ってるハズはアリマセン!(きっぱり)


キスカ 2017年 04 月号 [雑誌]




【今日の大歓迎】
・・・最近のグラドルさんは身体張ってるなあ
029



RaMu/RaMu Story [Blu-ray]




関連記事:
グラドル【RaMu】サン、爆乳!あの「ラムちゃん」ではアリマセン
こじるり【小島瑠璃子】サンの、食い込みマンスジ過激水着
【琥珀うた】サン引退、瀧川花音サンに続き微乳女優がまたひとり・・・



大魔神はサイパン乱闘事件と不倫婚が・・・@tenデス

yahooのニュースより
【ドバイターフ】大魔神ヴィブロスVで約4億円ゲット!「野球より緊張した」
032



“ハマの大魔神”こと佐々木主浩氏の愛馬が
競馬のG1レースで勝利を収めた、って記事が載ってまして
002



佐々木氏夫人の隣に
(榎本)加奈子夫人のお姿がありました・・・
001




【榎本加奈子】サンと言えば・・・
023


024


021


022


025



不倫略奪婚とか色々あって
佐々木氏と結婚した元アイドルさんです(^^;)
010


006


013


014


019



現役時代には、写真集やグラビアなどで
まったく色気のナイ水着姿を披露しておりました(をいっ)
(一応、ちっぱい褒めてます)
012


011


016


009


018



榎本加奈子サンが出演してたドラマと云えば、
「エリカが例えてあげる」ってセリフが記憶に残る
『家なき子2』で安達祐実をイジめてたお嬢様役や・・・
008


004


005


007


017



日本テレビ系ドラマ 家なき子2 オリジナル・サウンドトラック



あと、『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』の
痛いコスプレで、ストーカーっぷり激しい可憐さん役・・・
(他に何かやってましたっけ??)
029


028


033


034



・・・現在36歳の榎本加奈子サン、セレブな生活してる様で
芸能界復帰は無さそうですなあ(残念っ)
003



バーミキュラ オーブンポットラウンド 22cm パールホワイト KONAYUKI(粉雪) WH




【今日の元嫁】
・・・大魔神の元嫁はcocoの瀬能あづさサンだと思い込ンでました
(瀬能あづさサンは石井琢朗の元嫁、佐々木主浩の元嫁は清水香織サン)


まるごと加奈子―榎本加奈子パーフェクトマガジン (Gakken Mook)




関連記事:
女優【中村愛美】サン、復活ヌードde起死回生なるか
【安達祐実】サン、永遠のロリな乳首ヌードを晒す



↑このページのトップヘ