NEWS速報@tenデス

4月28日朝、ソイカウボーイの人気店「バカラBACCARA」にて火事があった模様
写真からもバカラ店内で、火が上っている様子が見受けられます
隣の「シャーク」も一部延焼?しているようです

ケガ人など、いないと良いのですが・・・
詳しい状況が分かり次第随時お知らせします(→11:00AM現在、鎮火)
・・・急ぎ、あちこちから写真転載しております事をご了承ください

無事に消火活動も終わったようです
バカラ関係者の方々にはお気の毒ですが、出火が朝だったのは不幸中の幸いでした
もし、深夜の火災だったらと考えると・・・
2001年の歌舞伎町ビル火災を思い出してしまいました(合掌)

【追加情報】
>【タイ】28日朝、バンコク都心の高架電車BTSアソーク駅近くの風俗街ソイカウボーイで火事があった。けが人はなかった。
>午前8時ごろ、ゴーゴーバー「バカラ」の3階で出火。消防が出動し、20―30分後に鎮火した。被害は2、3階で、「バカラ」は29日夜、1階のみで営業した。


002

前日までの様子

001

消火前、二階に炎が見える

00

アソーク側から、左奥がバカラ

002

soi16からソイカ方面、黒い煙が立ちこめています

003

バカラ店内への放水

001

soi23側から

001

soi23、Jasmine Cityより

001

鎮火

001


・・・月末に嬢たちへの給料はチャンと払われるンだろか?(><)


【今日のスージーウォンは無事との連絡あり】
GWの稼ぎ時だというのに・・・