卒業してからファンになった、にわか@tenデス

003


オカロさんが、AKBを卒業してからもう1年ぐらい経つンでしたっけ?
最近は競泳水着のキャラクターにも就任してますし
舞台に映画にと活躍なによりで、にわかファンとしては嬉しい限り

004

(instagram.comareasayakaより)

鍛えあげられた秋元サンの身体を見た
AKB48の同期・宮澤佐江サンのコメント・・・
001

「お胸は?どこ?どこに忘れてきたの?」

返しの秋元コメ・・・
002

「忘れてないよ。さえちゃん。
私の胸は心が清い人にしか見えないんだよ。
だから、さえちゃんには見えているはずだと思うんだ」

さらに宮澤コメ・・・
001

「落ち着いて落ち着いて…お乳ついて。。。!!」

・・・うん、この二人の絡みは面白い(^^)


【今日のオカロ魂】
大島優子サンの卒業コンサートにて
雨天のリハーサルに水着で現れる秋元才加サンの図・・・
005


006


007


008


009

(撮影:永尾まりやサン、松尾咲子サン)