寝ぼけ眼に目覚めのパンツ@tenデス

【鈴木あきえ】サンって誰よ?って方・・・
TBS土曜日朝のテレビ番組「王様のブランチ」を観たことはありませんか?
ゲストと10万円以内でお買い物!のコーナーにハッピ姿で出てる娘です

000


001



けして美人ぢゃないケド、愛嬌があって親しみもてます
「買い物の達人」で、他の人がリポーターになる時もあるンですが
なんだか、しっくり来ません・・・やっぱ鈴木あきえサンでなくっちゃ!

002



そんな鈴木サンが、昨日放送分で
現役引退された大相撲の琴欧州関と、お買い物に出かけておりました
身長差50cm・・・相撲を取るのは無理あるだろ

003


004


005


006



・・・結果、身体を軽々と持ち上げられて
薄いスパッツが股間に食い込んで、パンツ透け透けになって
と、視聴率アップな瞬間になりました
007


008


009



家族団らんで番組をご覧になっていた家庭は
急に、お父さんが咳払いをして
お母さんが不自然にチャンネルを変えたことだと思います(^^;)



・・・@tenも、目覚めの「透けパン」となりました(ビバ!)


【今日の眠い】
ちなみにタイだと朝7:30からの放送です



関連記事:
女子バレー【木村沙織】サン、あ、あそこ食い込んでます