♪私は今 南のひとつ星を 見上げて誓った〜♪@tenデス

000


・・・皆様、【今井美樹】サンを覚えておいででしょうか?
ワタクシメ@tenは、すっかり忘れていましたが
会社の綺麗系女子がカラオケで歌ってるの聴いて思い出しました





「Pride(プライド)」の曲の印象が強くて
歌手のイメージしかありませんが
確か、若かりし頃はモデルや女優として
052


007


008



スケスケ水着やヌードにもなってたハズ・・・
記憶を頼りにネットで検索、検索っ・・・
(何でもネットで調べられるホント便利な時代になりました)

・・・あった!
051



スケスケ水着は
ドラマで女子プロレスラー役をやってたときの
白水着でのアンダーウエア透け(ごくり)
004

(右側にチラッと写ってるのが今井美樹サン)

ちなみに、左側にいる主演は
三原じゅん子・現参議院議員・・・
「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを」(謎)
050


053>

(真ん中でバーベル挙げてるのが今井サン)

んで、今井美樹サンがヌードになってたのは
映画「犬死にせしもの」(監督:井筒和幸)で
当時23歳の乳首ヌード!!!
005


06

(そこ!ヨダレ、ヨダレ!)

結婚後はロンドンにお住まいで
日本のテレビではあんまり見かけなくなってしまいました
残念ですね
022


002


003

(この水着姿も股間のフォトショ修正無し)

・・・30年も前のドラマの記憶が何であるんだろう(ぼそっ)(^^;)


【今日のPRIDE】
・・・総合格闘技の大会ではアリマセン


犬死にせしもの [DVD]