「エンジェルス」?さすがに知らない@tenデス

000


女優【奥貫薫】サン・・・
一瞬、奥菜恵サンと漢字が似てて勘違いしますが別人です
(「奥」しか一緒ぢゃないやんってツッコミは無しで)(^^;)

001


バブル期をご存じの貴兄は、
KDDIコマーシャルの空港で泣きじゃくる娘サン
って言えばワカル方もいるでしょうか?


(BGMの中島みゆき女史「あした」、イイ歌や)

映画やドラマでの
主演の印象はあんまり無いけれど
なんだか、とても印象に残ってる女優さんです

若かりし頃はアイドルでグラビアやってたり・・・
当時の所属事務所アミューズのアイドルグループで
8人組の「エンジェルス」ってのがあったらしい
002


003


004


005


006


007



30歳越えてセミヌードになったり
(・・・『月刊奥貫薫』持ってまする!)
40歳で出産したりと(←初めて知った)
008


009


010


011


012


013



ハタチの@tenが(おそらく)前世の記憶の頃から
テレビで拝見してる女優さんですが
年齢を感じさせない笑顔の可愛い人だなあと思います

・・・奥貫薫サンって結婚してたのか!
(ちょっとショックを受けてるらしい)


【今日の奥貫サンは微乳です】
・・・映画で乳首も披露しちょります(喜)
014


015


016



c3d6a248