今、考えると、何でそんなに人気あったのか謎@tenデス

・・・そんな可愛かったわけでもナイし(をいっ)

000


昔むか〜し、あるトコロに
【牛川とこ】サンと云う、れーすくぃーんがおったそうぢゃ
(まんが日本昔話風)

牛川とこサンをご存じの貴兄は
おそらく30歳以上のヲッサン(×)ナイスガイ(○)
と、お見受け致します(^^;)

・・・ハタチの@tenは当然知りません、前世の記憶です(きっぱり)

当時そこそこ人気のあったレースクィーンで
末期には全盛期には、写真集や
セミヌードなんかにもなってたハズです

牛川サンで思い出されるのは『ノーパン営業』!
・・・何故か、パンツ履かないでブースに出ちゃったのを
写真撮られて投稿されちゃったって事件です

010


002


001



・・・たしか、雑誌「ブブカ」のオマケで
ノーパン動画が付いてたことがあったと思って探したら
ネットに落ちてたの見つけました
004


003


005


006


007


008


009


011


012



自己責任でポチッとな!してくださいマセマセ
013

(ポチッとな)

・・・インリン、牛川とこ、森下千里が三強エロRQと呼ばれてた時代
(あくまで前世の記憶・・・と言い張る)


【今日の急に思い出した】
・・・なんで急に、牛川とこサンを思い出したかってえと
昨日2/3が誕生日だったンだな、ヲメデトウございます