なんで、こんな美女が野獣と結婚するンだ?ってマジで思った@tenデス

002


女優の【若村麻由美】サン・・・
和服のよく似合うイメージの美人さんですよねえ(デレ〜)
年齢を感じさせない元祖・美魔女って感じです
106


105



一時期、テレビであんまり見ませんでしたが
最近、またドラマやバラエティー番組で
お姿を拝見するようになりました
010



そんな若村サンが21歳のピチピチギャル(死語)の頃
ドラマでヌードになってました
オッパイ揉まれたり、乳首吸われたりしてました
003


101


102


006



・・・若い頃から和服の似合う女優サンだったンだな
007


008


009


・・・テレビドラマで、女優サンがヌードになるなんて
今では考えられませんが、イイ時代だったンですねえ(遠い目)

001


・・・今だってノーチェンジで全然OKayです(きっぱり)


【今日の美女と野獣】
・・・やっぱり、結婚のお相手(故人)は黒歴史だったと思う