嗚呼、蔑(さげす)まされタイ@tenデス

000


タレントの【坂下千里子】サン・・・
既にアラフォー世代のタレントさんですが、
若いときより、今のほう可愛らしく見えますな

008


たしか、ハタチぐらいの頃
「王様のブランチ」に出演してたときは
野暮ったくて、オバさんぽかったですもんね・・・(をいっ)

009

(透けてるような??)
010

(見えてるような??)

あっ、お断りしておきますと
けっこう@tenは、坂下サンのファンです
大きな声ぢゃ言えませんが写真集も持ってました(ヒソヒソ)

・・・なんでヒソヒソ声になるのさ?(^^;)
011

(背中のホクロが色っぽひ)
012

(下からのアングルがイイ)(ごくり)
013

(バッチリ、チリ脚)(謎)

バラエティー番組で、サッカー元日本代表の岩本輝雄氏が
AKBにハマってガチヲタになってる姿を見て、坂下千里子サンが
「高校時代、サッカー部のマネージャーで、岩本氏の大ファンだった」と・・・
004


002


003


「私のテル返して! 大好きだったのに!」
と叫んでる表情がツボでした
(どんなツボやねん)

014

(心眼で観るのぢゃ)

今どきの、ナウなヤングに言っても
信じてもらえナイかもしれませんが・・・
【坂下千里子】サンは昔、グラドルで女優だったンだよ

・・・ゑゑゑっ!女優!?(オマエが驚くなよ)
015

(まだフォトショなんて無かった時代は)
017

(食い込み、スジマンなんて当たり前だった)
016

(修正無しの生々しさがエロい)

当然、ハタチの@tenはナウなヤングなので
坂下千里子サンのグラビアなんて
知らない世代です、知ってるはずはアリマセン(たぶん)

・・・「ナウなヤング」とか使ってる時点でお歳が知れますわよ、ヲホホホホ




【今日のそのときダレノガレは】
・・・下等生物を蔑むような冷めた目がステキです(ポッ)
007


005


006