全てを嘘で塗り固めた城でありんす@tenデス

先日のテレビ番組『TVタックル特別編』 に
タレントの【小島瑠璃子】サンと、
グラドルの【おのののか】サンが出演してまして
000


元ミス・ユニバース日本代表の【宮崎京】サンや
ビートたけし、大竹まこと、爆笑問題なんかと(敬称略)
「痩せてるのにもっと痩せたい女性」をテーマに議論しておりました



おのののかサンの公式プロフィール・・・
身長 169cm、スリーサイズB83・W59・H85
体重48キロと紹介されてます
005


006


007



おのサンは、グラビア撮影前の一週間は
「炭水化物は一切取らないようにしてるんですけど、どこかで我慢してるから、
グラビアの撮影が終わった後とか、ドカ食いしちゃって」とコメント

また、小島瑠璃子サンの公式プロフィールは
身長 157cm、サイズは上からB81・W57・H85
「体重は44キロぐらい」と申告・・・
008


009


010



おもむろに、大竹まこと氏が巻尺を取り出して
自分の頭周りを計って「57cm、58cmってこんなもんですよ、帽子のサイズ」
と言いつつ、小島瑠璃子サンのウエスト数値を計ろうとします

突然のことに、小島瑠璃子サンは
「え〜ウソでしょ、いいです、いいです!」
と、プロフィールの書かれたフリップボードを振り回して抵抗(^^;)
001


でも、最終的にはウエスト測定されちゃいました・・・
「64(cm)じゃねえか!」
大竹まこと氏が声を上げると爆笑され、「ハハハ」とマジ照れしてます
002


大竹氏は「もうひとりいく?」と、おのののかサンに矛先を向けます
「私、今ヤバイんですけど」と嫌がるも
観念して測定されてしまい・・・
003


「ろ、69(cm)だろ!、おまえ!」
服の上からの計測だったため
おのののかサンは、「ベルト、ベルト」と必死に言い訳しましたが・・・
004


ウエスト実測の結果・・・
小島瑠璃子サン、公称57cm→実際64cm(+7センチ)
おのののかサン、公称59cm→実際69cm(+10センチ)

・・・詐欺と言っちゃあ詐欺ですが
某アイドルグループの恋愛禁止ナントカと同じで
はなっからホントだと信じてる人は稀だろうと・・・(をいっ)

ちなみに、何百人もの女性ウエストサイズを測ってきた達人いわく・・・
(そんな達人いるのか?)(某風俗店にお勤めです)
「身長にもよりますが、W60cmって相当に細いですよ」との事

・・・若かりし頃、会社の先輩から
「女性の嘘には、上手に騙されるのがダンディズムだ」
と教わったことを思い出しました(深イイ言葉だ)

・・・そーゆうヲトナに私はなりたひ


【今日のJINー仁ー再放送】
 「ここは、全てを嘘で塗り固めた城でありんすゆえ」
・・・と、野風サンも申しておりました(何のこっちゃ)
011





関連記事:
こじるり【小島瑠璃子】サンの、食い込みマンスジ過激水着
グラドル【おのののか】サン、あの棒を咥える