キラキラネームかと思ったらハーフだった@tenデス

001


モデルの【ラブリ】さん・・・
ファッション雑誌の専属モデルも務める
ハーフのモデルタレントさんです

021


個人的には@tenの好みだったりしますが
スパニッシュ系の入ったフィリピンのハーフなのだそうな
南国チックなお顔立ちには、つい惹かれてしまいまする

020


バラエティー番組の『ネプ&イモトの世界番付』を
@tenが見るようになってから
やっと顔と名前が一致するようになりました(^^;)

・・・ちょっと前まで、歌手のMay J.サンと見分けがつかなかったのは内緒です
004

(参考画像:歌手のMay J.サン)

ちなみに、弟サンはEXILEのダンサーなのだそうな
ゑ?「ダンサー」とは言わない・・・??
今どきのナウなヤングは「パフォーマー」って言うンだってさ
002



話を戻して・・・
ラブリさんが、以前に情報番組『PON!』で
お天気お姉さんをやってた頃の水着姿・・・
005


006


007


008


009



って、最近のお天気お姉さんは水着になるのか・・・(ごくり)
そーいえば昔、「お天気お姉さん」って漫画があったな・・・
曙町には「お天気お姉さん」ってヘルスもあったな・・・(謎)
010


011


012


013


・・・モリマンですな(ハァハァ)

018


015


016


017


・・・お天気お姉さん万歳っ!(意味不明)


【今日のやせいのえぐざいるがあらわれた】
・・・ふぁんふぁんひー、いっつすてーすてー
003




関連記事:
芸能界の【ハーフ】タレントが、多すぎて、好きすぎて…