何度聴いても笑える歌詞@tenデス

011


久々、何年ぶりかでグラビア復帰するタレントさんが増えてます・・・
ここ最近でも、水野裕子サンや、遠藤久美子サン、
及川奈央サンなんかが思い浮かぶトコロです

008


元セクシー女優の【みひろ】サンも
発売中の雑誌『週刊プレイボーイ』で
2010年以来、約5年ぶりのグラビアを披露しました・・・
001


002


003


004


005


006


007



みひろサンと言えば・・・
その昔、「クリーム」とか「ホイップ」なんかの
いわゆるお菓子系雑誌にて、抜群の可愛さで大人気でした

009


010



・・・イメージビデオを発売し、さらに人気が高まる中で
突然、ヘアヌード写真集を発表したのは当時衝撃だった記憶があります
その後、アダルトビデオにも出演してAV界の天下を取ったはご存じの通りです
015


016


017



バラエティ番組ゴッドタンの『キス我慢選手権』や
恵比寿マスカッツで歌手デビューを果たして、世の男性諸君を虜にするも
ほどなくしてマスカッツを卒業し、惜しまれつつAV業界も引退・・・
012


013


014



現在は、タレントとして、女優として
バラエティ番組や舞台、テレビドラマなんかで活躍中です
オカモトのコンドームのキャンペールCMなんかにも出てます
018



・・・ではココで、
伝説に語り継がれる、みひろサンのエロ替え歌をどうぞ!
↓↓↓
セクシー女優【みひろ】サン、幻の名曲『ハマグリころころ』


【今日のハイパーギリモザ】
・・・やたら消しが薄くて何回抜いたかワカラナイぐらいの名作AVなり
019

ハイパー×ギリギリモザイク×4時間 みひろ [DVD]





関連記事:
【コンドーム業界】白いヤツ vs 赤いなんちゃら、の戦い
【及川奈央】サン、十年ぶり突然のグラビア復帰
「吉沢明歩の無修正なんて無いですよね?」、「・・・あるよ」