なんか畠田理恵サンと混同して旦那を間違えてたり@tenデス

003



昨日、一緒にいた@tenの友人は途中までスゴク元気でした
・・・横浜国際仮装行列パレードでチアガールのお姉ちゃんが
パンチラするのを見ては年甲斐もナク、はしゃぐほど元気でした
002


そんな友人が、急に茫然自失状態になっちまいました(^^;)
ウツロな目で、「キズナがなんちゃら、武豊がかんちゃら」と呟いてます
・・・なんでも競馬の天皇賞で全財産を注ぎ込んだ馬券を外したみたいです

001



@tenは、お馬のことはよくワカリマセン
ヘルスでお姉ちゃんに「あら、馬並みなのね」と驚かれたこともアリマセン(をいっ)
知ってるのは、元アイドルの【佐野量子】サンが武豊騎手の奥様ってことぐらいです

020


016

(ビバ!微乳)
017


018


019



そんなわけで・・・(どんなわけだ?)
元アイドル【佐野量子】サンの
懐かしの水着姿や、アイドル史に名を残す“食い込み”をご覧下さい

015

(下乳を見せて恥ずかしがる佐野量子サンの図)
007

(よ〜く見るとスジってるかもしれないレオタード姿)
006

(ポチっと透けてるような食い込んでるような)
005

(右側の股間、まんすじ?)
004

(伝説のクイコミブルマ!)

え〜と、佐野量子サンって誰?っていう
今どきのナウなヤングは、是非お父さんに聞いてみよう
シングル曲「4月のせいかもしれない」(作詞・秋元康)を歌ってくれるかもしれません(知らんわ!)

009


008


011


012


013


014




【今日のアルトレコーダー】
・・・佐野量子サンが『夜のヒットスタジオ』で縦笛を吹きながら歌ってた
ってことは、ハタチの@tenは知りません(たぶん)
000