ドリアン食べるお姉ちゃんとはチューしたくアリマセン@tenデス

AKBグループの中で大阪難波を拠点とするNMB48・・・
NMBで@tenが知ってるメンバーといえば
「さや姉」こと【山本彩】サンと、渡辺美優紀サン位しかいません
001


002


003



ちなみに、「わたなべみゆき」サンの漢字は
ATOK頼みの漢字変換なので、
もし間違ってたらゴメンナサイ(^^;)
004


005


006



そんなNMB48の新曲は「ドリアン少年」ってタイトルだそうです
・・・う〜む、@tenはタイのスーパーや街中で
漂ってくるドリアンの匂いが、あんまり好きぢゃアリマセン(><)
004



しっかし・・・
ビキニ水着のお姉ちゃん達が、大勢で踊ってると壮観ですなあ
こんな場面なんて、他にはゴーゴーバーでしか見れません(たぶん)
007


008


009





ところで、MVで山本彩サンの横にいる
色白で、黒髪ショートカットで、微乳の娘は誰ですかい??
(ゑ!?この娘がセンターなの?)
010


011


012


013



・・・須藤凜々花サンっ?
「すどう」ぢゃなくて
「すとう」って濁らないで読むンですね
014



・・・ショートカットが好きだあ!、微乳はもっと好きだああああ!(意味なく叫んでみた)


【今日のATOK変換】
・・・「母は強し」って入力しようとしたら「ハハハ剛」ってなった
015




関連記事:
NMB48【山本彩】サンの、オッパイは柔らかい