誤りだけど誤りぢゃない@tenデス

001


女優の【石原さとみ】サン・・・
映画『進撃の巨人』の宣伝で、
このところテレビや雑誌でお見かけする機会が多いです
002


003


004


005

(この、可愛いさと色気は何なんでしょ?)

つい先日の、「サントリードリームマッチ2015」始球式での様子
往年の村田兆治投手ばりのマサカリ投法
見事なノーパン(×)・・・ちゃう、ノーバン(○)でした
006


007


008

(凝視)
009


どーしても股間に目が行きます
・・・てか、かわいいですな(ぽっ)

010


こちらは、たぶん7〜8年前の
つかこうへい氏演出の舞台での石原さとみサン・・・
011


012


013


014


015


やっぱり股間に目がいきます
・・・結論:今も昔もやっぱりエロい

・・・今後も、石原さとみサンの股間に注目していきたいと思います
(ただの変態ですがな)(「変態」は褒め言葉です)(えへん)
004




【今日のあながち間違いではナイ】
・・・股間に注目して「生きたい」って誤変換された




関連記事:
女優【石原さとみ】サン+【水原希子】サンの共演グラビア
女優【石原さとみ】サンの、色っぽい唇で逝く