ヴィバ!微乳@tenデス

001


先日行われたフィギュスケートのNHK杯・・・
【浅田真央】サンはジャンプの失敗が響いて
残念ながら、三位の結果でございましたが
013


引退か?続行か?と悩んだ末に
現役続行を選択したあとの初試合・・・
日本中の注目を集める中での演技はさぞかしプレッシャーもあったことでしょう
014


薄紫色の衣装は大きく胸もとが開いてて
着物の前合わせを思わせる出で立ちでした
胸元が緩くてビーチクがチラチラ見えてたような、見えてないような・・・
015


016



・・・見えるか見えないかはアナタ次第っ!

え〜と、ちょい話は変わりますが・・・
浅田真央サンの練習着って
ピッタリすぎて身体の線が丸わかりなんですね(ハァハァ)

002


003


004


005


006



・・・・スポーツをエロい目で見てはイケマセン(^^;)
007


008


009


010




【今日のついつい拡大したくなる】
・・・だから、スポーツをエロい目で見てはイケマセンってば
011


012

(なんかハミ出てる)