ドラマのタイトル何だっけ?@tenデス

001


女優の【石原さとみ】がヒロインのドラマ・・・
え〜と、タイトルなんでしたっけ?
002


『やまぴーおったまげ』 (だっけ?)(違うと思います)
ん〜と、『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(あってる?)からのキャプ・・・
003



石原さとみサンのキスシーンで、
プルプルな唇が
だんだんカメラに近づいてきてドアップに・・・(ごくり)
004


005


006


007


008


009



このシーンを、もし80インチぐらいの大画面で見たら
もっとエロくなるモンなんでしょうか?
それとも、今まさに(進撃の)巨人に食われようとする人間の気分なんでしょうか?
016

(進撃の巨人・・・)
017

(・・・のエロ・パロディ)

ちなみに、我が家の15インチ小画面TVで見た@tenは
唇と舌ドアップでガラス板にレロレロする
エロDVDのシーンを思い出しました
011

(イメージ図、モデル:卯水咲流サン)

嗚呼、石原さとみサンの唇と舌で、
あんなことや、こんなこと、されたひ
あなたにも、チェルシー、あげたひ(意味不明)
012


013


・・・モザイク掛けてみた
014

(をいっ)


【今日の進撃の巨人】
・・・主演:阿部乃みくサンのパロディAV(^^;)
015

チャージ・オン・テミス-ティターン・ソルジャーズ- [DVD]

018





関連記事:
女優【石原さとみ】サンの、股間にドーしても目が行く