賀正ことよろ@tenデス

先日、『海街diary』を観ました・・・
綾瀬はるかサンや、長澤まさみサンの出演してる映画です
010



といっても、映画館で見たわけでも、DVDを買ったわけでもなく
東京−バンコク線の機内エンターテイメントにあったのを
他に日本語の映画がなかった、って安易な理由で選んだダケなんですが・・・



期待もせずに見始めたら・・・
初っぱなから、次女【長澤まさみ】サンが惜しげも無く下着ブラ姿を披露してたり
歩くたびにオッパイが、ぷるぷる揺れてたり(ごくり)
002


003


004


001


20160102_1110_018



このシーン・・・、よーく見ると(いや見てもワカランですが)
映像解析すると乳首部分にボカシが掛かってるンですが
おそらく長澤まさみサンのポチが写っちゃってたものと推測されます
005

(心眼で観ればボカシも消える)(妄想中・・・ハァハァ)
20160102_1110_019


20160102_1110_020


002


20160102_1110_021


20160102_1110_022



「ををっ!長澤サンって胸大きいなあ」と思ってたら
さらにオッパイ大きいであろう長女【綾瀬はるか】サンの登場・・・
そして、「みんなエスパーだよTV版」でパンツ見せてた三女【夏帆】サンも出てきたり
001


003



さらには、新進気鋭の四女【広瀬すず】サンが
綾瀬サンだか、長澤サンだかの、ブラジャーを洗濯干しながら
「大きい・・・」と呟いたり
004



・・・コレって、おっぱいエロ映画なんですかね?
母親役の、大竹しのぶサンは巨乳ってわけぢゃないので
きっと、お父さんの巨乳DNAが色濃く優性遺伝された四姉妹なんだなと納得したり
013

(大竹しのぶサン、若い頃のヌード)

・・・長女・綾瀬はるかサンが「鎌倉に来ない?」「一緒に暮らさない?」と尋ねて
異母妹の広瀬すずサンが「行きます」、と即答したシーンで
@tenは、既に感極まって涙が出てきたり
008


009



・・・歳を取ると涙もろくなってイカンのお〜(うるうる)
「すずはココに居ていいんだよ、ずっと」
うわああああん(号泣)

011


015



ちなみに、舞台が「鎌倉」の話なんですが
鎌倉の某高級マンション(有名歌舞伎役者もお住まいだそうで)は
桁が、よくわからなくなる価格だったり(いち、じゅう、ひゃく、せん、まん・・・)
012



そんなこんなで、映画『海街diary』・・・
年末年始のバンコク線、JALやANAの日系航空会社をご利用の方々は
機内エンターテイメントで上映してますので必見です
005


006


007



・・・高度1万メートルの上空で見る長澤まさみサンのオッパイは格別です
016


017


018


019




【今日の御用達DVD屋】
・・・タニヤのDVD屋には、まだ乳か・・・入荷してなかった

海街diary DVDスペシャル・エディション




関連記事:
女優【長澤まさみ】サンの、無防備な横乳にハァハァする
モデル【池田エライザ】サンの、パンチラとか下着姿とか