解析結果でました@tenデス

世にAVメーカー数あれど
知らず為て、モザイク無しを語るなかれ
と、云われるのが『しろハメ』シリーズです
001

(サンプル動画あり)(ポチっとな)

つい先日、そんな「しろハメ」から
『素人あい 素人みさと 素人あおい - これは衝撃!本物TV・CMタレント(19)がAV出演』
と題した作品が配信開始になりました

写真、目を隠して写ってるのが・・・
札幌の本物TV・CMタレント(19)だそうです
008


名前: 素人あい(19才)
生年月日: 平成8年生まれ
スタイル: 身長161cm・Dカップ
出身: 北海道

000


実際の作品では、顔が出ていましたので
このタレントは誰だ??と捜索がかかっておりましたが
009


010



どうやら、札幌のモデルタレント事務所に所属する
【早坂梨乃(はやさかりの)】サンって娘なのでは?との事でした
003

(早坂梨乃サン)
002



事務所のプロフによると
T160 / B75 - W62 - H85 / S25.0
しろハメのプロフィールにあった身長161cmとほぼ一致します
017

(このあと生中出しされます)(ゴクリ)
018


006


007



お顔を見比べてもらえば、髪型、目元、口元の口角、
鼻の形もソックリなので一目瞭然ですが
一応、解析班によってホクロの位置鑑定と
011


012


013


014



モデル撮影会でハメていた腕時計が
しろハメの中で付けている腕時計と一致することも確認されました
十中八九、本人に間違いない、との結論です(解析班公式発表)
015


016



んで、早坂梨乃サンって・・・
@tenは、まったく存じておりませんが
中学生や高校生の頃からタレント活動をしているようです
019

(中学生の頃)
026

(高校生16歳の頃)
030



北海道内のローカルCMへの出演や、
日本ツインテール協会のモデルをしていた事もあるようですが
・・・「道民でも知らない」との声も多々あがっておりました(をいっ)
020


021



・・・タレントのベッキーさんが
CM契約をしているスポンサーとの違約金が
ん億円?とか言われてますが
061

(日ハム・ファイターズガール)(佐藤梨乃・・・本名?)
062



早坂梨乃サンも、
ローカルとはいえCMに出てるタレントさんが
AVなんかに出ちゃって大丈夫なんでしょうか・・・(^^;)
031


022


023



最後に・・・
個人的には同作品に一緒に出てる、黒い下着の「みさと」サンの方が
タイプだったりする事を付け加えておきます
028

(みさとサン)
027




【今日のメーカーからのお知らせ】
・・・ 今月1月中には、配信停止
若しくは、一部出演者のシーンをカットさせて頂くことにしました。(DLはお早めに!)



<画像追加>
早々に配信終了で、サンプル動画削除されちゃいました(><)
051


052


053


054




白い恋人 24枚入ミックス 石屋製菓




関連記事:
天然むすめ【伝説の微乳素人】、微乳だけぢゃない!エロい美尻
天然むすめ【伝説の微乳素人】が、TVの街頭インタビューで発見される