『ダウンタウンなう』に出てた@tenデス

026



“今年ブレイクする1人”と言われているのが
フリーアナウンサーの【岡副麻希(おかぞえ まき)】サン
所属事務所は美人揃いのセント・フォースです
002

(先生っ!、ワキのスジがエロいです)

003



朝が早いお年寄りしか見ていない
早朝番組の『めざましアクア』にキャスターとして出演してます
「黒すぎる女子アナ」とか、「色の黒い桐谷美玲」と言われてるらしいです(^^;)
016


005



タレント坂上忍氏いわく、
岡副麻希サンを初めて見たとき
あまりに日焼けした真っ黒さに・・・
006


007

(ふくらはぎの筋肉デス)

「誰だコイツ、お前、湘南から通ってるのか?」
「この色の黒さでお天気言われたって、毎日、夏にしかならないだろ!」
とテレビの前で叫んだとか・・・
021

(エビは魚ぢゃないし)
022


023



かなりの天然みたいで、先日放送の『ダウンタウンなう』でも
売れっ子のダウンタウンや坂上忍氏に
「皆さん、お忙しいじゃないですか。それで、どうやって生きてるんですか?」
004



・・・と質問してド天然ぶりを炸裂させてました


008


009

(備考:微乳)
010

(ん?インナーショーツが透けるような)
011

(心眼ぢゃ、心眼で見るのぢゃ!)
012


013


014


015



ちなみに、
オッパイ鑑定士二級@tenの見立てで
胸は推定Aカップ・・・うん、イイ感じです♪
017


018


019


020


024


025




<画像追加>
031


033

(芸術的なまでのペッタンコ)(←褒めてます♪)
032

(微乳が好きだあぁぁぁ)(叫)


週刊文春グラビア特別編集 原色美人キャスター大図鑑2015



【今日の同級生】
・・・乃木坂46の松村沙友理サンが高校の同級生だそうな



関連記事:
めざましテレビ【牧野結美】アナ、リベンジポルノ流出!?
女優【桐谷美玲】サンの、透け透け画像とか下着ブラとか
乃木坂46【松村沙友理】サンの、スカートの中