胸は無くたって、尻があればイイ@tenデス

モデルでグラドルの【内田理央】サン・・・
001

(佐藤栞里サンと同じ『MORE』専属モデルを務めております)

モデルやグラビアだけでなく、
最近は女優としても多く見かけるようになりました
016



深夜ドラマ『ニーチェ先生』の新人コンビニの娘・・・
『掟上今日子の備忘録』のカフェの娘・・・
004


003



TVを観てて「ん?可愛い娘だな」と思うと
内田理央サンだったします
な〜んか気になるンです(ぽっ)
006


007



そんな内田理央サンが
『血まみれスケバン・チェーンソー 』実写版映画の主演
って話は聞いていたンですが
005


008



週プレのグラビアでも、
見事な(?)ふんどし姿を披露しておりました(ごくり)
013

(白フンドシ)
041


025

(赤フンドシ)

ちなみに、内田理央サンのスリーサイズは
身長 166 cm / 80 - 58 - 82 cm
009


010


011


012



ふんどし姿と云えば
うしじまいい肉サンとか、宮沢りえサンを思い浮かべますが
内田理央サンもナカナカ、様になってます
014

(うしじまいい肉サン)
015

(宮沢りえサン)

胸なんか無くたって、お尻があればイイ!(ハァハァ)
・・・尻フェチの@tenが現場からお伝えしました
017


018


019

(拡大しすぎて何だかワカラナクなった)

・・・ヴィバ!ふんどし♪(意味不明)
022


023




内田理央 OVER がんばりお [DVD]




関連記事:
Tポイントカードをエロくしてみた
ふんどし姿のアイドル・・・