@小生、現在ハタチですが5年前もハタチでした@tenデス

AKBグループ、NMB48一期生メンバーの
【木下春奈】サン・・・
001


現在17歳、5年前のNMB48加入時は
最年少の小学生だったそうです
002


008


003


004



@tenの記憶が確かならば、
木下春奈サンって・・・
005


006


007

(まんすじ?)(心眼で観るのぢゃ!)

水着になるのが嫌で嫌でショウがなくて
「グラビアの仕事は断ってほしい」ってマネージャーに
わがまま言った娘でしたっけ?(有吉AKB共和国で見た記憶あり)
009


010


011



ムムムム、まだ17歳の身体とな!
今時のナウなヤングは、ヲトナっぽいですなあ
013

(さらに若い15歳の頃)
014


016


018


015




そーいえば、17歳で思い出しました・・・
最近、「スージーウォン」で元17歳ちゃんの姿を見かけません
辞めたンでしょか?(全く関係ナイ呟きをぶっこんでくるなよ!)(謎)


そんな、木下春奈サン・・・
019

(まだ都会の絵の具に染まっていなかった頃)


【週刊文春】NMB木下春奈と秋田新太郎の不倫画像
元メンバー室加奈子の姉で秋田の元嫁の室佳代子が
インスタで告発・逮捕歴有のイケメン会社社長とのスキャンダル

024


025



020


021



って、ネットNEWSが流れてました
・・・このネタ、青少年育成条例にも引っかかってくるので取扱注意です
023

(髪型一致)
022

(靴一致)
026

(革ジャン一致)
028

(カバン一致)

ちなみに文春デジタルからの映像で
ふたりが泊まった高級ホテルってのは・・・
029


030


ココですな・・・
ぎろっぽんの、ザ・リッツ・カールトン東京!
031



じぇじぇじぇ(←マイブーム)(古っ)、
昼食に食べる一杯330円の豚丼を「贅沢しちゃった」と思う庶民には
縁の無い、すっごいお高いホテルです(涙)

033


リッツ(カールトン)といえば、
バンコクのBTSチョンノンシー駅前にも
リッツカールトン・バンコク建設中でしたねえ
032


ビル崩れてるンぢゃありません
こーゆう斬新的なデザインなのだそうです

・・・え〜い、ホントに崩れてしまえ、ワハハハ(貧乏人のひがみ)
035





【今日の庶民のリッツ】
・・・リッツといえば、沢口靖子サン
034




d´egag´e(デガジェ)―沢口靖子 セミヌード写真集




関連記事:
【欅坂46】活動辞退した17歳メンバーの流出プリクラ
乃木坂46【松村沙友理】サンの、スカートの中