おっぱいに興味なくてホントごめんね@tenデス

グラビアアイドルの【筧美和子(かけい みわこ)】サンが
今まで公表していなかった“カップ数”を告白しました・・・

020



筧美和子サンっていうと、え〜と・・・
『テラスハウス』に出演してたオッパイの大きい娘ですね
001


021


022


023

(ちょっとジョリっとしてるワキとか、へそPの跡とかリアルですな)

筧美和子サン、現在22歳
身長 / 164 cm
スリーサイズ / 89 - 60 - 85 cm
025


026



最近の 「FLASH」のグラビアから・・・
004


005


006


007


008


009


010


011



これまで、
HカップともGカップとも噂されてきたオッパイについて
先日放送されたバラエティ番組で・・・
002


「実際はそんなに大きくない、
本当のことを知ったらファンの方がショックを受けちゃうかも」
と戸惑いながらも
003


「実際はEです。買うブラジャーによってはDの場合もある」
と自信の口から明かしました・・・

さらに胸が垂れ気味であることを告白し
「胸の形がキレイではないから本物だ、とバカにされている」と
豊胸疑惑についても否定した、との事・・・
013


014


017


018


019


020



う〜ん、どうでもいいことだな(興味なし)

023


・・・でも、お尻には反応します(ハァハァ)


【今日のキワモノ好き】
・・・「キャベツdeおっぱい」は認める(^^;)
024



ヴィーナス誕生 篠山紀信


016

(ドンッ!)(下乳拡大っ)



関連記事:
グラビアアイドル【筧美和子】サンが、ココまで脱いでた
【売り物件】フジテレビ『テラスハウス』のオサレな一軒家