こんだけ書いといて何ですが@tenデス

015



テレビ北海道、毎週日曜夜のお楽しみ
横浜のよい子が『乃木坂工事中』を見ている頃
北海道のよい子たちは『よるたま』を見ているそうな・・・
000

(左から、由愛可奈サン、吉沢明歩サン、みひろサン)

と、そんなわけで(どんなわけさ?)
『マンゾクディーバ☆新よるたま』にレギュラー出演中の
セクシー女優の【吉沢明歩】サン・・・
001



言わずと知れた、今年でデビュー14周年を迎える
AV界のレジェンド女優さんです
皆様も、一度はお世話になった事があるのではないでしょうか?
022

完全固定されて身動きが取れない吉沢明歩
腰がガクガク砕けるまでイッてもイッても止めない無限ピストンSEX [DVD]



過去には、無修正も流出しております(ごくり)
↓↓↓
「吉沢明歩の無修正なんて無いですよね?」、「・・・あるよ」


番組内の強制回答コーナーで
貯金額を聞かれた吉沢明歩サン・・・
002



武井壮氏が予想した120ミリオンを否定せず
003


004


005



「まあまあ、それっぽい数字」である事を明かしてくれました

006


007


008



さらに年収を聞かれ
「さすが」の金額を回答・・・(ピーが入ってました)

また、最高年俸が五千万円を超えたことがある?の質問に・・・
009


010



(みひろサン共々)「YES」札を上げてました(@@)
レジェンドおそるべし
011



夢がありますなあ〜
世の男子諸君に夢を与え、そして
ひとり「NO」札を上げた由愛可奈(ゆめかな) サンにも夢を与ました(たぶん)
013

(吉沢明歩サン、デビューの頃)
014



・・・なんだろう、この地獄のミサワ感(をいっ)
021

中から出てくる白濁汁 吉沢明歩 [DVD]



【今日のちなみに】
・・・こんだけ吉沢明歩サンの事を書いといて何ですが、
【みひろ】サンの方が好きです(^^;)
016

(流出のやつ)(謎)
017


018


019


020

(ハァハァ)



関連記事:
元セクシー女優【みひろ】サン、ブログで結婚を報告
元セクシータレント【みひろ】サン、5年ぶりグラビア復帰