脳内BGMはサザンの「LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜」@tenデス

グラビアアイドルの【篠崎愛】サンと
タレントとしても活躍する【吉木りさ】サンが
003



お互いのインスタやブログで
一緒に横浜中華街デートした様子をUPしておりました・・・
009


002

おっぱいをウォーリーを探せ)
001


000



顔が見えなくても、篠崎愛サンの
オッパイ破壊力はハンパないですな
004


005


007


006

(頭隠して、乳隠さず・・・)
008





024

(どんっ!)


さらに二人は横浜デートだけぢゃなくて
焼き肉に行ったり、お寿司食べたりと・・・
010


011



さらには一緒に、京都デートまでしてた様子
なんだか「子豚と天使のあいのこ」サンが可愛く見えてきました
014

(嵐山?)
015


016



グラドル界を10年以上に渡って牽引してきた
二巨乳の二巨頭の仲が良いのは
なんだか、意外な組み合わせのような気もしましたが
017


018


019


・・・仲良きことは美しきかな(by 武者小路実篤)

「美尻の吉木りさ、巨乳の篠崎愛」
両名とも、まだまだ若いモンには負けず健在のようです
021


029


022



吉木りさファースト写真集 キミノホホエミ



・・・って、篠崎愛サンってまだ24歳だったンですね(驚)
026


025


027



START DUSH!!―篠崎愛1st.写真集



・・・@tenも「ハタチです」って言うと驚かれます、違う意味でorz


【今日の推しメン】
・・・十四松(黄色)と、トド松(ピンク)ですかね
012


013





関連記事:
グラドル【篠崎愛】サン、股間にアレを挟むエロいお仕事
グラドル【吉木りさ】サン、TVでまさかのパイパンを告白
グラドル【吉木りさ】サン、乳首ポロリしちゃった瞬間