まづ年齢確認、19歳だから記事にしてもロリポ法は大丈夫@tenデス

アイドルの【矢倉楓子】サン・・・
021

(許して ニャン)

え〜と、え〜と・・・
AKBグループ、大阪難波を拠点とするNMB48のメンバーで
「やぐら ふうこ」サンとお読みするそうです
022


023



・・・もちろん、@tenの知らないアイドルさんです(をいっ)
(だってNMBって、山本彩サンぐらいしか知らんもん)
007


008


009


010



そんな矢倉楓子サンが、abemaTVの生放送で
ローライズ・ジーンズ姿で腰掛けた拍子に
お尻の割れ目が写っちゃったとか・・・(ごくり)
001


002


003


004


000



モー娘。の石川梨華サンの
半ケツ生放送事故を思い出しました
10f4cfd8


007


↓↓↓
ローライズは眼福


そーいえば、AKB総選挙が近いンですね・・・
011


012


013


014



選挙前になると、メンバーの
お色気露出が増えるのは気のせいでしょうか?(^^;)
016


017


019


020

(ハァハァ)

・・・ん〜と、AKB総選挙より一週早く
今週末には「乃木坂46時間テレビ」が行われます
お時間アル方は是非に!(PR)

【乃木坂46時間TV】
2016年6月10日(金)21:00 〜 2016年6月11日(日)19:00
http://www.nogizaka46.com/46tv/2nd/

034

プリ尻とローライズ [DVD]




【今日のAKBより乃木坂推し】
・・・かわいいなあ、かわいいよ、ちはるん
(あ、もしもし警察ですか?、ココに完全にアプナイ人が居ます)
032

(乃木坂46・斎藤ちはるサン)
031


この美貌と色気で19歳!
きれいな顔してるだろ、ウソみたいだろ、
バニラ3人娘ともたいして変わらない歳なんだぜ(謎)



関連記事:
スカパー番組にAV男優【島袋浩】氏が出演してたので【soi33バニラ】を熱く語ってみる
さや姉【山本彩】サン、ノーバン始球式で見えたスカートの中の黒いもの
【閲覧注意】山本彩サンにご覧いただきタイ第二弾!