DVD3枚組で210バーツ@tenデス

タレントの【優香】サンが結婚とな!
000



そうですか、ご結婚ですか
ううう、お父さんは悲しい(誰が父さんだよ!)
(自分で言ったンぢゃんか)
001


002


003


004


005

(コレ絶対、勃ってますよね)

んでお相手は・・・誰??
って、青木ナントカって云う
名前を聞いても知らない俳優さんでしたので
009


010


011



とりあえず結婚のきっかけとなった
お二人が共演した「ちかえもん」って時代劇ドラマを
御用達のタニヤのDVD屋で買ってきました(謎)
017


019


018


020


021



ついでに、シーロムまで来たので
久々に「キングキャッスル1」で飲んできたり・・・
愉しかったです(これも謎)
023


024


025


026



話がズレてますよ・・・(^^;)
012


013


008



え〜と、「池袋の爆乳高校生」だった優香さんが
結婚もしちゃうンだから、そりゃあ自分も歳を取るハズだと
あらためて思う今日この頃
014


015



・・・そんな@tenは今もハタチです(きっぱり)

022




【今日のグラビア時代】
・・・優香サンは、おっぱいをブルンブルンさせながら
浜辺を走ってるイメージが未だにある
006


007



優香写真集 Zip-Yuka first photo book




関連記事:
セクシー女優【みひろ】サン、幻の名曲『ハマグリころころ』
ホワイトデー