当然、DVD持ってました(きっぱり)@tenデス

元ジュニアアイドルの【河合ほのか】サン。。。
039



JC、JK時代に活動するも
いつの間にか引退しちゃって姿を消した
「元」着エロアイドルさんです・・・
040


041


016


032



あんまり知らない御仁も
少なからず居ると思いますが
一部のロリコン層に人気があった娘さんです(^^;)
021


022


037


038



確か、Tバックものの着エロDVDを
シリーズで出してた記憶があります・・・
017


018



「尻」だけに、シリーズとか・・・
(お〜い山田君、座布団〜)
023


024


025



可愛らしいルックスと
微乳で、小ぶりのお尻がエロくて@tenのツボでした
027


026


028




そんな、河合ほのかサンが
無修正の個人撮影素人モノに出演してる
と、噂に聞いたのは約一年前・・・
030



すっかり忘れておりましたが
なかなか検証できずにおりましたが
映像を、やっとこさ入手できたのでイザ視聴・・・
029



作品のタイトルは・・・
『キング氏のハメハメ王国〜キングダム〜
はじめての3P!高校卒業したばかりのピチピチの18歳でスタイルも抜群に良い
まおちゃん&かなちゃん』、ってやつです
005


004



着エロ時代後期の、やさぐれて
ダークサイドに落ちた感のあるルックスそのままに(をいっ)
031

(ダークサイドに落ちた後期作品のエロ姿)

000


001


002


003



あんなことや、こんなことをしちょりました(ごくり)
・・・解析するまでもなく本人に間違いなさそうです
011


014


007


008


009



JK現役時代のTバックDVDは
ヲトナの事情で入手困難になりつつありますが
無修正作品と見比べるとエロさも2倍2倍!
034


035


036



・・・以上、高見山大五郎なんて知るハズのない
二十歳の@tenがお伝えしました
043




【今日の日本語】
・・・やさぐれる:
「鞘が外れる」、「家出する、すねて投げやりになる」の意味
044

いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し 跡美しゅり




関連記事:
女優【相楽樹】サン、若かりし頃の着エロで危ないワレメ
着エロ【秋本翼】サン、10ヶ月ぶりの新作エロDVD発売!
北海道の【本物TV・CMタレント】(19)が、無修正AV出演!