暑さ本番!プールへGO!@tenデス

すっかりテレビでお馴染みの
天然女子フリーアナウンサー【岡副麻希】サン・・・
000



所属事務所がセント・フォースってだけで
岡副麻希サンはアナウンサーではない、と最近気づいたり・・・
001



レギュラー出演の朝番組
フジテレビ『めざましどようび』のコーナーから・・・
002


003



プールで遊ぶプールでリポートするお仕事です
004


005


006



ウォータースライダーを
無邪気にすべる、岡副麻希サン
007


009



ん?
008


010



・・・ス、スジってます(ごくり)

013

(初めてお口に出されちゃった・・・みたいな)(をいっ)
014


015



これぞ、スジテレビ!

・・・もとい、フジテレビ
(これが言いたかったダケらしい)(^^;)



ふ〜む・・・

スライダーの落下地点で、ズボン脱いで待ちかまえてれば
なんとかなるンぢゃないかと思ったり(なりません!)
025

廊下でぶつかった瞬間、僕のチ○ポが彼女のマ○コに入っていた 絵色千佳 [DVD]



ちなみに、岡副麻希サンは・・・
016


意外ですが2012年フィンスイミング日本選手権
1500mビーフィン優勝って実績の持ち主です
019

(相変わらずの微乳)
020

(微乳&モリマン)

・・・ウォータースライダーには夢がありますなあ(謎)
021



023


うんうん、心の準備無しにアナルファックすると
次の日、お尻が痛くなるってAIKAサンも言ってました(なんのこっちゃ?)
↓↓↓
セクシー女優【AIKA】サンの、すっぴん顔とショートカット

・・・ハァハァ


【今日の暑さ本番!プールへGO!】
・・・「本番」って言葉に違う意味で反応したり
「GO」って文字で「GOGOBAR」を妄想したり

024

ウォータースライダーで水着が外れちゃっておっぱい丸見え! [DVD]




関連記事:
女子アナ【岡副麻希】サン、クイズ番組で無防備パンチラ
黒すぎる女子アナ【岡副麻希】サン、競泳水着のモリマン