ぽてっとした唇で咥えられたい(何を?)@tenデス

017



2代目・恵比寿★マスカッツの
メンバー【利麗(りれい)】サン
001



恵比寿★マスカッツ発足時は
正直、まったく存在感のない目立たないメンバーでしたが
002


003


004



最近、少しずつ『マスカットナイト』でも
映る機会が増えてきて嬉しい限りです
005

(嗚呼ぽてっとした唇で・・・)(^^;)
006


007



そんな利麗サン・・・
名字が利で、名前が麗、って違うわっ!
008



以前は、「浜乃りれい」って名前で活動してます
ミスマガジン2011の最終候補にもエントリーされてました
009


010


011

(最上段の一番左端)

・・・ちなみに、ミスマガジン2011グランプリは
現・乃木坂46の衛藤美彩サンが受賞した年です
同じく乃木坂の能條愛未サン(当時は「麻生梨里子」名義)もいました
015

(現・乃木坂46の衛藤美彩センパイ)
016

(同じく能條愛未サンのハミパイ)

んで、この年のミスマガジン候補者たちが
全員ビキニ水着で出演してた神ドラマが
『もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!』です
012


026


027


028



ドラマ内での利麗サンは、ドSキャラの転校生って役回りで
赤い下着姿で奴隷を引き連れムチを振り回すっていう
『マジすか学園』も真っ青の設定でした
013


014



・・・どーでもイイことですが、
女王様のボンテージ衣装は
赤よりも、黒が好みだと主張したい(ホントどーでもいい事だな)
020

(この、ぽてっとした・・・)(もう止めとけ!)(^^;)
022


021


023

(写真はイワタBLOG様よりお借りしました)

利麗サンって、
若いときから整形顔なんですが
最近とくに整形っぽいなと思ったり・・・(をいっ)
024


025


029


・・・整形したとは言ってないから、セーフです(たぶん)

030

(利麗サンの黒い女王様衣装)(通称ドリアン・ブラ)


もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!DVD-BOX


もっと熱いぞ! 猫ヶ谷!!DVD-BOX



【今日のTokyoセクシーナイト 】
・・・中国語版がリリースされました♪





関連記事:
2代目【恵比寿マスカッツ】のメンバーで何発ヌいたかワカラナイ
乃木坂46【衛藤美彩】サン、デビュー前のモリマンなグラビア