ついつい辻本杏サンの反応に目がイク@tenデス

水曜深夜のお楽しみ『マスカットナイト』・・・
022



恵比寿★マスカッツのメンバーが、
「実は私○○なんです」を告白するジツワンダービーから
026



副キャプテン【川上奈々美】サンの爆弾発言が炸裂
001


「実は私、マスカッツに入る前・・・」

002


「・・・男関係で吉澤友貴と一悶着ありました」

003


よりによって吉澤ゲッスーと?と驚くメンバー達

004


舞台をやってた時に、吉澤友貴サンも共演してて
ある俳優さんと吉澤が付き合ってたらしい(知らなかったとの事)

005


その俳優さんが川上サンに、ちょっかい掛けてきた
LINEで「奈々美が好きだ」とか口説かれた
008



・・・ある夜、LINEに突然
吉澤と俳優のお風呂で裸のツーショットが送られてきた
009



次の日に・・・

吉澤「テメェそれ以上しゃべんじゃねえよ!」
006



吉澤「くっそっ」
010


「(吉澤に画像を)送られちゃったんだ、迷惑掛けて申し訳ない」
って俳優に言われて、共演するんで無かったことにしましょ、ってなって
そこから何も無かったんですけど・・・

007


恵比寿マスカッツに決まったときに
「やったー決まった、選ばれた」と思ってたら
最初のマスカッツの現場に吉澤友貴も居て気まずかった

011


吉澤友貴サンの言い分・・・

自分がツーショット送らせたのは認める
「大阪の宿で、川上が酔っ払ってチンコ触ってきた」と俳優が言ってた(吉澤談)
「このドロボウネコがよ!」

012


「画像を貼るなんて理不尽な事してきて・・・」
ついに一触即発のケンカ状態に発展
013


014

「謝って」
015

「おめえが謝れよ」


間に挟まれて座ってた小島みなみサンが
いたたまれずに「・・・ごめんなさい」と謝る始末(^^;)
016


017



「小島は悪くないよ、誰も小島を責めてないよ」
(司会の、おぎやはぎが優しくフォロー)
018


019



最終的に「男が悪い」てことで
小島みなみサンに免じて仲直りして一件落着(握手っ)
020


021



ちなみに、川上奈々美サンと吉澤友貴サンが
共演してた舞台ってのはコレです・・・
027

“STRAYDOG”Produce公演 「悲しき天使」


・・・いやあ、今週のマスカットナイト面白かったデス
024

家庭内痴女 川上奈々美 [DVD]


025

無限大の絶頂FUCK 吉澤友貴 [DVD]



【今日の日タイのハーフ】
・・・吉澤友貴サンは日泰のハーフだそうな
(情報元:横濱ふ〜ぞく情報店親日国タイの反応様より)



関連記事:
セクシー女優【紗倉まな】サン×【小島みなみ】サン、乙女フラペチーノが新曲MV公開
恵比寿マスカッツ【利麗】サンが、乃木坂46メンバーと共演の水着ドラマ