そういうセクハラ爺さんにワタシはなりたい@tenデス

モデルで女優の【菜々緒サン】・・・
001



「ドS」を自称するだけあって、
獲物を追い詰めるときの獣のような表情には
ドキッとする事があります
003



・・・嗚呼、女王様っ、犬とお呼びください(^^;)
002

(獲物を追い詰めてるときの顔)


菜々緒サンは、
他人に自分の物は触らせない
潔癖症でもあるそうです
007



そんな菜々緒サンが、
つい先日放送された
『志村けんのだいじょうぶだぁ 2時間SP』で・・・
008


009


010



志村けん氏との夫婦役・・・
手をケガした旦那が何もできない状況で
服を脱ぐのを手伝ったり、パジャマを着せたりのコント
011


菜々緒サンが、志村けん氏の
股間チャックに手をやるのを嫌がってたり
012


013


014


目をつぶってチャック降ろそうとしてるとこを
「目、開けろよ」とハタかれてたり
017


018


019


020



イチモツが引っかかって
パジャマのズボンを上げられなかったり
021


022


023


024


025

(しむら〜、ちんこ、ちんこ!)


普段はなかなか見れない
菜々緒サンのマジ照れしてる表情に萌ました(ハァハァ)
015


016



・・・ノーハンドレストランで、トイレに行ったら小用を足したあと
ぷるぷる(?)するのもノーハンドだったのを思い出したり(謎)

006

「乃亜さん、チンポをそこまで乱暴にされると困ります。」 乃亜 [DVD]



【今日の菜々緒サン】
・・・♪変なおじさんったら、変なおじさん♪
004


005





関連記事:
タレント【優香】サンが、志村けんの乳首舐めてるのはエロかった
モデル【菜々緒】サン、スパッツ姿のムチムチ下半身
モデル【菜々緒】サンが、【石田ニコル】サンの唇を奪う