「ボンテージ」は誤りで「ボンデージ」と濁るのが正しい@tenデス

女優の【長澤まさみ】サン・・・
001



来年新春に公開される
ミュージカル「キャバレー」への出演で
002



生唾モノの大胆な下着ボンデージ姿を
披露するのは既報の通りです
↓↓↓
女優【長澤まさみ】サン、スゲエ!色っぽいランジェリーとガーター姿
003


004



そしてそして、今回は
公演チラシが解禁になりました・・・
005

(じゃん♪)

下着姿の長澤まさみサンが、
物憂げな表情で、股間をパックリと・・・(ごくり)
006



ちなみに、
チケットは既にソールドアウトだそうな・・・
008



@ワタクシメも購入を試みて
チケ発売日に、受付開始の時間前からPCの前に陣取りましたが
サイトも電話も繋がらないのなんのって・・・
007



なんかね、今は無き全盛期の
「マットdeいってミルク」の電話予約を思い出しました(謎)
025



キャパレー東京公演の箱は「EXシアター六本木」
と、そんなに広いキャパの劇場ぢゃナイため
当然、席数も限られているわけで・・・

・・・チケット取れなかったよ、ママン(涙)
014



けしてエロ目的で
長澤まさみサンの下着姿を観たい訳ぢゃナイんです(たぶん)
013



芸術と音楽を愛する@tenとしては
純粋にミュージカルを生で楽しみタイと思ったンです
012



@tenは、ギリシャ神話でいう
芸術の女神・ミューズを愛でたいダケなんです
(↑またワケワカメな事を言い出した)

絶対やれるギリシャ神話 DVD-BOX ホイチョイ・プロダクションズ



・・・そんなわけで、チケット取れなかったので代わりに
六本木「バーレスクTOKYO」の砂かぶり席にでも行こうかと思っている
(エロ目的ぢゃんか)(^^;)
009


010





【今日の諦めきれずオークション狙い】
・・・何かね、良い席は定価の倍以上で落札されてる模様 orz
011




長澤まさみ THE COMPLETE [DVD]


長澤まさみ Summertime Blue [DVD]




関連記事:
女優【長澤まさみ】サン、動画!ブラジャー姿のエロ着替え
女優【長澤まさみ】サン、ツルツルの腋とアソコのスジ