大掃除を始めました@tenデス

2008年のヤングジャンプ誌を発掘・・・
001



【リア・ディゾンさん、佐々木希サン、杉本有美サン】が
一緒に撮影したグラビアポスターが付いてました
002



佐々木希サンの身長が一番高いのに、足は一番短い

比べてみると、佐々木希サンって
身長けっこう高いンだなと思ったり・・・(168cm)

他の方々のプロフィールも見たら
リア・ディゾンさん(167cm)、杉本有美サン(168cm)
ん?、数字の上では、3人とも身長ほぼ変わらないンですが・・・
022



佐々木希サンが過少申告しているのか?
他の誰かが過大申告しているのか?
それとも、撮影現場だけ時空が歪んでいたのか?謎です
021




んで、先日の週プレの表紙&グラビアに
すっげえ久々の、リア・ディゾンさん(30歳)が載っておりました
・・・すっかり「ポイ」されてて忘れてました(^^;)
003


004


005



8年の間に、日本にもハーフタレントさんが増えて
外人顔に見慣れてしまったからなのか
「あれ?、こんな顔だったっけ?」的な感アリ・・・
006


007


008




ちなみに、
現在の佐々木希サン(28歳)のお姿・・・
009


010

(セーラ服、まだまだイケます!)
011



さらに、見れば見るほどに
「ゑっ、透けてるんぢゃナイ?」と思えてくる衣装(ごくり)
012


013

(心眼で観るのぢゃ!)


同じく、杉本有美サン(27歳)・・・
あらためてグラビア見てると
014


015


016



どーして杉本有美サンは
グラビア界の天下獲れなかったのか?
って、不思議なくらいの逸材ぢゃないすか!
017


018



セクシーアイドル出身の、もちづきる美サンなんかも
40歳を超えてからAV本番デビューしたんだから・・・
023

本番解禁 もちづきる美 [DVD]



杉本有美サンとか、今のうちに
是非AV出演してくれないものだろか?(願望)
019



・・・Japan Adult Expo帰りで(謎)、
今は、頭の中がエロ一色の@tenが現場(?)からお伝えしました


【今日の佐々木希サンに】
・・・神は美貌とスタイルを与えた
でも、演技の才能までは与えていない(をいっ)

佐々木希写真集 「かくしごと」




関連記事:
女優【佐々木希】サン、白ブラ白パンの「ガチ下着」がエロい
芸能界の【ハーフ】タレントが、多すぎて、好きすぎて…