そーいえば、卓球の福原愛選手も台湾男性と結婚しましたね@tenデス

元グラビアアイドルの【大久保麻梨子】サン・・・
001 (24)



現在32才、台湾で女優として活躍しておりまして
このたび、2才年上の台湾人男性と結婚されたそうな
001 (4)


001 (6)


001 (7)

(ヲメデトウございます)


ゑっ!?、大久保麻梨子サンを知らないですと?
・・・大久保佳代子サン(オアシズ)ではアリマセン!
似ても似つきません
001 (25)


001 (26)


001 (27)



「初代ミスマリンちゃん」と言った方がワカリ易いンでしょか?
日テレジェニックなんかのグラビアで活躍してた頃から
@tenは、けっこう好きなグラドルさんでした
001 (9)

(2003年、海物語の初代マリンちゃん)
001 (10)


001 (11)


001 (12)

(ムムムム、心眼で観るのぢゃ!)


2010年、突然に台湾へ留学
そのまま日本の芸能界に見切りを付けて
台湾に活動の拠点を移しちゃったのは、もう6年前・・・
001 (23)


001 (20)


001 (21)


001 (22)



よっぽど日本で嫌なことがあったンでしょうか?
失恋とか、枕営業の強要とか、
アダルトビデオへの出演要求とか・・・(むにゃむにゃ)
001 (13)


001 (14)


001 (15)


001 (16)



台湾に移った当初はブログの
アメーバブログ芸能人枠を外されちゃったりもしてましたが
001 (19)


001 (17)


001 (18)



「台湾で女優として頑張ってる」みたいな記事が
週プレなんかで採り上げられてから
「あのマリンちゃんが台湾で女優してる」と徐々に知名度も復活・・・
001 (1)


001 (2)


001 (3)




台湾で、CMのチョイ役からスタートして
雑誌、ドラマ、映画とステップアップを重さね
台湾の由緒ある賞(たぶん)を貰うまでになりました
001 (5)



・・・人生って、何が転機になるかワカラナイものです

・・・まったくの私信ですが、
「台湾」と「タイ」を混同する友人某氏へ
セクシーなビンロウ売りがいるのが台湾で、ゴーゴーバーがあるのがタイです

大久保麻梨子 message [DVD]




【今日のスイカジュース】
000

・・・タイでは、コレですが
001 (8)

・・・台湾ではコレ



関連記事:
映画続編が決定!台湾の【変態仮面少女】を思い出す
【台湾】可愛い巨乳モデルの自画撮りヌード写真が流出