素人おっぱいコピーは名作です(きっぱり)@tenデス

可愛らしい中国人レイヤーの
【习呆呆(Xidaidai )】サン・・・
012



自称「天朝人コスプレイヤー」だそうですが
日本にお住まいのようです
お名前を「呆呆mi_sa」にマイナーチェンジしました
013


015



以前に、フェラや足コキなんかの
アレが流出しちゃった娘です
↓↓↓
まだDL可能!【中国】可愛い艦これレイヤーのハメ撮り流出


流出後も、エロエロな(×)
いろいろな(○)コスプレを披露してくれてます
微乳やスジを絆創膏だけで隠すエロさです(ハァハァ)
023
022



・・・乳首を絆創膏やガムテープで隠してるのを見ると
soi33「バニラ」での脱衣サイコロ遊びを思い出します(謎)
009

(イメージ)


そんな、Xidaidaiサンの自画撮りから・・・
014


016


017


018



「乳首 with ペットボトルのフタ」の斬新なコラボ
(コラボって言うのか?)
020


019



そして、股間と乳首を
指一本で隠すテクニック!
021

(ををっ〜!)


・・・ちなみに、ポージングを真似してみましたが
我が愚息は指一本では隠しきれませんでした
(スミマセン、見栄張りました)(^^;)

000

はじめ企画 カメラに向かって手をのばしちゃうぞゲーム!
きれいな乳首が丸見え編 [DVD]




【今日のはじめ企画】
・・・スーパーゴッドハンドゲームを思い出したり
001

初めての素人おっぱいコピー(2)美少女のバストを高性能カラーコピー機でコピーさせて下さい
うぶで清潔なお嬢様編 [DVD]


002


003


004


006


007


008





関連記事:
中国レイヤー【習呆呆】サンの、体操服コスは「ヨスガノソラですよね?」「は?ナニソレ?」
中国レイヤー【習呆呆】サン、新作!初音ミクがエロい
中国レイヤー【習呆呆】サンの、流出フェラ動画はココで見れます