昨年末の日誌をコピーして書いてる事は黙ってりゃワカルまい@tenデス

あっという間に大晦日に突入しました
いろいろ、エロエロな出来事があった今年一年
振り返ってみると、イチバン残念だったことは・・・

ラチャダーの老舗MP『ナタリー』が摘発されて(謎)
店舗閉鎖(営業停止?)になってしまった事でしょうか・・・(うるるる)
煽りをくらって「アムステルダム」や、「シーザー」までも閉店しちまいました
004



思い返せば、ディンデンにあった「ニュークレオパトラ」、
ラチャダー「ミラージュ」、ペプリー「バンコクコージー」・・・等
@tenが青春を過ごしたお店は月日とともに皆無くなっていきました(涙)

うんうん、永遠だと思っていた「青春」って二文字の中には
「月日」って字が入ってますもんね・・・(意味不明)
最後の砦ラマ9「キャサリンCatherine」の灯火(ともしび)が消えぬ事を祈るばかり


と、そんなわけで・・・(どんなわけさ?)
ワタクシメ@tenが、今年ヌいた(×)観た(○)エロ動画の中から
イチバンのお気に入りを選ぶ【極私的エロビデオ大賞】・・・


■【極私的エロビデオ大賞】
・・・♪ジャン♪
本年度は、【羽田真里】サン出演の作品に決定いたしました!
005



ゑっ、羽田真里サンって聞いたことないな・・・
って御仁も、「向井藍」って名前はご存じではナイでしょうか?
ショートカットの似合う、乃木坂46の生駒ちゃんテイストの入ったセクシー女優さん
007


006



向井藍サンが、モザイク無しに出演するときは
「羽田真里」名義になるんです
詳しいヲトナの事情はわかりませんが、同一の女優さんなのです
010


011


012


013


014



初めての方は、まず「向井藍」名義のモザ有りDVDを観てみることをオススメします
その後に、「羽田真里」名義のモザ無しを鑑賞して
「こんなに可愛い娘の観音様が見れるなんて」、と感激に浸ってくださいマセ(^^;)

以下、@tenオススメの三タイトル
↓↓↓
030

ショートカットJKが彼氏以外の男性に気持ち良くなって欲しくてオナニーサポート 向井藍


029

プリ尻モンスター Pretty Girl Pretty Hip〜 向井藍 /監督: 真咲南朋


028

この娘ども、狂わせてやる…。 椎名そら 向井藍



・・・ショートカットが好きだあああ!


■【最優秀微乳賞】
・・・厳正な審査(?)の結果、
新人【陽向さえか】サンが受賞です!
017


016



元、日テレジェニック2014候補生にして
ミスマガジン2015年にもノミネートされた元グラドル
お嬢様風のルックスと細い身体、もちろん文句なし(?)の微乳!
018


019


020


022



パッケージ写真よりもVのほうが格段に可愛いです
実際にDVDを見てみなきゃワカラナイ、隠れた逸材といえるでしょう
米大統領選のように、本命・凰かなめサンを抑えての逆転受賞となりました
023


024


026


027



・・・微乳が好きだああああ!

015

新人 陽向さえか 〜グラビア界の清純派エロ職人AVデビュー!!〜



■【猫耳賞】
この「鎧」に差し上げます
エロぢゃナイんですが、見たときの衝撃が強かったので(^^;)
003


002



今年一年、年の瀬まで
こんなブログにお付き合い頂いてアリガトウございます
来年も股・・・またヨロシクお願いします(ぺこり)

・・・皆さま、良いお年をお迎えくださいマセマセ


【今日の今年から新設】
・・・グラドル筧美和子さんの、この一枚に
【巨乳ムギュっとな特別賞】を贈ります(なんだそりゃ?)
001


↓↓↓
グラドル【筧美和子】サン、モジモジ君!全身タイツの巨乳を揉みしだかれる

筧美和子 スタイルBOOK Me (JJムック)


筧美和子 写真集 Parallel (JJムック)




関連記事:
天然むすめ【伝説の微乳素人】が、TVの街頭インタビューで発見される
2015【極私的エロビデオ大賞】他、各賞の発表です!
2014【極私的エロビデオ大賞】の発表です!