極私的にはオッパイよりも、尻を評価@tenデス

グラビアアイドルの【川村ゆきえ】サン。。。
022



たぬき顔の系譜です
023


021



昔々、『ヤンジャン』誌の制コレに出てた頃は
それはそれは可愛らしい娘サンでありました
017


020



2003年の制コレだそうです
ってことは、あれから13年・・・
018



グラビア界では、すっかりベテランの域・・・
30歳過ぎて水着になってる女性フェチの@tenとしては
小娘の頃より、今の方が好きだったりします
019



そんな、川村ゆきえサンの
イメージビデオから・・・
008


009


010


011


012

(修正してない肌の質感がリアルです)
013


014



ハイレグの股間も、もちろんエロいんですが
何がエロいって、ワキです!(きっぱり)
001


002


003

(ワキすじが・・・)
004

(どう見たってパイパンのアレ)(妄想全開)
005


006


007



・・・Blu-rayとか4Kとか最近の高解像度はスゴイっすね!
バンザイ、万歳、バンザイっ!!(意味不明)


川村ゆきえ 心のままに [Blu-ray]



【今日の懐かしアイドル】
・・・「川村ゆきえ」って言おうとしたつもりが
つい、「河上幸恵(かわかみ ゆきえ)」って口走っちゃう世代(古っ)
016


015



035

妄撮 モーサツ 単行本




関連記事:
グラドル【川村ゆきえ】サンが、最新DVDで魅せた30歳の身体が堪らん
グラドル【川村ゆきえ】サンの、局部接写が予想以上にエロかった