「山口百恵」って聞き間違えた@tenデス

タレントの【山口もえ】サン・・・
005



マツキヨの♪なんでも欲しがるマミちゃんは〜♪
ってCMを未だに思い出します(古っ)




山口もえサンって、たしか浅草の有名仏壇屋のお嬢様だったかと(記憶曖昧)
昔、『なんでも鑑定団』に出演したときに中島誠之助氏が
「あの、老舗なんちゃら堂のお嬢さん?」と驚いてたのが印象に残ってます
011

(鑑定士もビックリ)
004

(最近のお姿)

そんな、山口もえサン(39)が妊娠されたそうで・・・
(高齢出産が心配なので安産をお祈りします)
再婚相手の爆笑問題・田中なんちゃら氏との話題がNEWSになってました
007


006


009



んで、そのNEWSを見て
「あっ!」っと、思いだしたンです!(何をさ?)
008


010



今まで、誰かに似てるな〜?と思いつつ
ヌいてたお世話になってたセクシー女優サンは
「山口もえサン」似だったって事を!!
012

(エロいお姉さんです)
016



セクシー女優さんのお名前は
【花咲いあん】サン・・・
017


018



最近、@tenのお気に入りローテーションに入ってます
お姉さんモノで活躍する【微乳】のエロいお姉さんデス
019


020


021



百聞は一見にしかず
とりあえず、サンプル動画でもご覧になってくだせえ・・・
022



001

おしゃぶり女教師 花咲いあん



・・・タイトルで「激似」とか書いちゃったけど
「似てねえよ!」とか突っ込まないでくださひ

moe?―山口もえ写真集


・・・こう見えて、けっこう打たれ弱いデス(^^;)



【今日の接続できません】
・・・DMMサイトは、タイ国内からだと閲覧規制かけられてるらしい(涙)

002

絶対にナマで男を口説き落とす愛人体質中出しお姉さん 花咲いあん




関連記事:
元セクシー女優【やまぐちりこ】サン、AKBたかみな卒業公演での近影
タレント【坂下千里子】サン、グラドル時代のキワドイ股間