スキャナなんて持ってないし@tenデス

ひとつ前の日誌からの続きです・・・
↓↓↓
セクシーアイドル【恵比寿マスカッツ】、ヤンマガ誌グラビアに登場!


ちょい前の『週プレ』誌に
【恵比寿☆マスカッツ】のヌードグラビア載ってました。。。
002



え〜と、正確には
アダルトビデオメーカーのエスワン専属の
セクシー女優サン8人のグラビアなんですが
008

(う〜む、修正が邪魔だ)
003



一人を除けば、他は皆【恵比寿マスカッツ】のメンバーです
・・・明日花キララ、天使もえ、羽咲みはる、小島みなみ、
辻本杏、橋本ありな、三上悠亜、湊莉久(敬称略)の豪華競演!!
004


005

(橋本ありなサン以外は全員マスカッツ)


撮影は、最近ちまたで話題のアンディ・チャオ氏!
片山萌美サンや、本仮屋ユイカさんなんかも撮った写真家・・・
ちなみに@tenと同じく小柄で爽やかな好青年です(きっぱり)
000


↓↓↓
続報!グラドル女優【片山萌美】サン、乳首&ヘアヌード!!!

Rashin ≪裸芯≫ MOEMI KATAYAMA


女優【本仮屋ユイカ】サン、5年ぶり!プリ尻の写真集発売

本仮屋ユイカ 写真集『 maururu (マウルル) 』 Amazon限定カバーVer.



エスワン専属のセクシー女優8人による、
華麗なる肉と欲の競演が実現
さぁ、迷える子羊たちよ、喰らえ

001



・・・う〜む、週プレのデジタル版は、乳首とヘアに全部修正入ってます
イタダケナイ傾向です(わなわな)
他の雑誌が真似したらどーすんねん!(怒)
009



てなわけで、手元にある本の修正入ってないグラビアを
ちゃちゃと撮ってみました
荒仕事なのはご勘弁をば・・・
010


011


012


014


013


015

(右下:明日花キララさん、目の涙袋がなんだか怖いよ、ママン)
016


018


017



・・・最後の晩餐ちっくな構図です(なのか?)


最後の晩餐の真実 (ヒストリカル・スタディーズ)



【今日の8人とも】
・・・全員のエロDVDで抜いたことがある
それだけが@tenの誇りです(何だそりゃ?)(^^;)

019

S1 PRECIOUS GIRLS 2016エスワン24時間!!




関連記事:
セクシー女優【紗倉まな、三上悠亜、高橋しょう子】サン、夢の共演ヌード!!
セクシー女優【高橋しょう子】サン&【三上悠亜】サン、WPB袋とじヌードグラビア
新人セクシー女優【橋本ありな】サンが身バレ!元撮影会モデル