昔の着エロDVD持ってました@tenデス

女優の【相楽樹(さがら いつき)】サン。。。
001



昨年の、NHKドラマ出演で
一躍、知名度が上がった女優サンでございます
002


003


004

(わき舐めたひ)
005



連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でしたっけ?
見てないですケド・・・(をいっ)
006


007


008



現在21歳の相楽樹サン・・・
十代の頃は、ジュニアアイドル(グラドル?)として、
エロいイメージビデオに何本も出てました
009


010


011


012


013


014



身長162cm
スリーサイズは上から、76 - 60 - 80cm
オッパイ鑑定士によると推定AAAカップ!(ヴィバ♪)
015


016


017


018

(「ボクだけのもの」を、「ボクけだもの」って読んだ)
019



ショートカットで微乳です!
@tenのストライクゾーンど真ん中です!!
020


021



ちっぱいと、お尻のエロさに定評(?)がありました
025


026


027


028



相楽樹サンが18歳未満の頃の
着エロDVDのレビューは
ヲトナの事情でご紹介を差し控えますが(汗)
033


034


035


036


037

(乳首はドコにあるんだ?説)


相楽樹サンが18歳になって撮影したIVでも
クイコミやら、スジやらがアレでアレです(ごくり)
038

(ハァハァ)
040



今じゃ、NHKに出演するような女優さんですから
もう見ることはできない貴重なエロ姿なんでしょうね(遠い目)
029

(こんもりとした股間・・・)(ヨダレ、ヨダレ)
030


031


032



・・・まだご覧になったことのナイって云う
微乳好きな御仁は必見です!(ハァハァ)

039

相楽樹 DVD【そらいろの樹】




【今日の前世の記憶】
・・・「相楽」って名字を聞くと
相楽晴子サンを思い出しませんか?(古っ)



関連記事:
女優【清水富美加】サンの、微乳がもう見れなくなる?エロ詰め合わせ
元女優【宝生舞】サン、若かりし頃のおっぱいヌード