おっぱいをパフパフしたくなるときだってあるの@tenデス

元グラビアアイドルの【酒井若菜】サン・・・
003



現在は、自身の難病と闘う傍ら
女優や小説やエッセイストとしても活躍されております
001


002


005


↓↓↓
酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」


ちなみに将棋の世界では
「美しい棋譜」と云う表現がありますが・・・
025



酒井若菜サンの書く文章って、
内容が深いようで浅いと思いきや、やっぱり深い、結構深い・・・
不思議と惹きつけられる「美しい文面」なのです
009


013


011


014



酒井若菜と8人の男たち



そんな、酒井若菜サンの
グラドル時代のスリーサイズ・・・
B94 - W60 - H85 cm(ごくり)
015


016


018



ポンキュッポン!
ドドドーンな破壊力です!!
(内容が浅いようで、やっぱり浅い表現力)(^^;)
019


020

(身長は158cm)
021



ハタチの@tenが云うのもなんですが
当時、初めて酒井若菜サンのグラビアを見たときは
「すげえ逸材が現れたもんだ」と衝撃を受けた記憶がありんす
023


010

(歴史に名を刻んだワレメ)
007


008



おっぱいダケぢゃありません!
グラビア史に残るエロいワキ(ハァハァ)
006

(もうパイパンにしか見えn・・・)(な、舐めたひ)

神様の繭―酒井若菜写真集



・・・酒井若菜サンを知らないとほざく言う
今時のナウなヤングが不憫でなりません

日テレジェニック’99 酒井若菜 Voices [DVD]




【今日の直近のお姿】
・・・現在36歳、いまだロリ顔
024

(真ん中が酒井若菜サン)

酒井若菜 写真集 『 I LOVE YOU 』




関連記事:
【佐野量子】サンの、アイドル史に残るクイコミブルマ姿
懐かしの【葉山レイコ】サン、野球拳でまさかのパンティー生脱ぎ