ショートカットにはメロメロメロン@tenデス

レースクイーンの【藤木由貴】サン。。。
020



昨今のRQ業界にはトンと疎く、
藤木由貴サンのお名前聞くのも初めてです、スミマセン
かなりの人気あるレースクイーンさんだそうで・・・
021


022


023



なんせ、ワタクシメが熱く語れるのは、
RQトイレ盗撮が出回っていた頃から(謎)
森下千里サンや、吉岡美穂サンが現役だったぐらいまでですから(古っ)
024


025



そんなわけで(どんなわけさ?)、藤木由貴サン
ショートカットがよくお似合いです
「ニカッ」って笑うお顔が可愛いです(ぽっ)
036



RQのコスチューム姿って
なんかエロいですなああ(ヨダレ、ヨダレ)
037


038



発売中の『週プレ』誌で
藤木由貴サンが表紙を飾っておりました
026



水着姿のグラビアも掲載・・・
027


028


029


030


032


031



ふ〜む、悪くはないんだケドも
水着姿はエロコスチュームの破壊力に劣るような・・・
033


034


035



・・・結論、RQはグラドルの土俵で勝負しちゃアカン
エロいコスチュームを着ててこそのRQだ!
001


003


004


005


006




藤木由貴ファースト写真集
「恋する笑顔。〜ちょっと、水着になってみました〜」 【デジタル限定】




【今日のレースクイーンズトイレ盗撮】
・・・今時のナウなヤングは知らないと思うけど、盗撮モノの伝説です
039


040


041




週刊プレイボーイ 2017年 7/3 号 [雑誌]




関連記事:
美脚【RQ】サンのハイレグが、ピンクサターンより凄かった
高知東生の【不倫ホステス】は、元RQのエロいハイレグお姉ちゃんだった
RQ【牛川とこ】サンの、衝撃!ノーパン営業事件