デビュー作と逆ナンパのは観た@tenデス

元グラビアアイドルで、
セクシー女優の【吉澤友貴(よしざわ ゆき)】サン。。。
000

(かなり写りの良い写真を選びました)(をいっ)


セクシーアイドルグループ(?)・
【恵比寿★マスカッツ】のメンバーでもあります
通称「ゲッスー」です(謎)
004


003



お父様が日本人 × お母様がタイ人の
日タイ・ハーフなのは、知る人ぞ知る話ですが
タイでも、以前に「日泰ハーフのAV女優がいる」と話題になった事があります
008

(グラドル時代)
009



そんな、吉澤友貴サンが
自身のTwitterにて
タイへ語学留学することを発表しました・・・
002


001


005



今日のイベントでしばらくイベント無いって言ったり
マスカッツのライブ欠席したりで色々不安を抱えている方もいると思いますが。。。
まず、吉澤友貴は女優引退も、マスカッツ卒業も一切しません!!!

006



今日のイベントで最後まで残っていてくれた方には報告しましたが、
今月末から3ケ月ほどタイにて語学留学に行ってきます!
海外で、タイで仕事したいとゆう夢を現実にしようと思って決断しました!

007



完全休業でもなく、3ケ月の間に出来るお仕事はさせて頂くし
その間に帰国するかもしれないのです!
ほんとに、卒業も引退も考えてないからね!

026



むしろこの前AV新作録ったし!
リリース楽しみにしててください!
どうかこれからも吉澤友貴を暖かく見守っていて下さい!

023


024


025



ますは、一番に
「女優引退もマスカッツ卒業も一切しません!」
と明言してますのでファンの方は一安心
010

(デビュー作)
011


012


013



文章を読むと添削箇所が多々あったりして
「タイ語」の前に日本語を先に勉強しろ!
・・・って、ツッコミもあるンですが(^^;)
016


017


018


019



・・・タイ現地で感化されて
下手な整形とかしやしないかと
お父さんは心配でなりません(誰がお父さんや!)

022

イエロー○ャ○出身の現役巨乳グラビアアイドル衝撃デビュー! 吉澤友貴



・・・以上、毎晩タイのゴーゴーバーで
タイ語の勉強にいそしむ@tenがお伝えしました
029


028


027


030

突撃!元芸能人のムチャぶり素人逆ナンパ
吉澤友貴にムチャぶって素人男性と無理矢理ハメさせる!




【今日の元イエローキャブ】
・・・売れないグラドル時代は
「春咲ユキ、森永らむ」名義で活動してました

森永らむ:卒業旅行 [DVD]




関連記事:
セクシー女優【川上奈々美】サン、「男関係で吉澤友貴と一悶着ありました」
無修正版!【恵比寿マスカッツ】、アンディ・チャオ撮影のヌードグラビア
恵比寿マスカッツ【利麗】サンが、乃木坂46メンバーと共演の水着ドラマ