♪ちっぱい、ちっぱい♪(←浮かれている)@tenデス

女優の【織田梨沙(おだ りさ)】サン。。。
015



ゑっ、誰?って思った御仁へ・・・
016



スマホGalaxy S8のCMで
卑弥呼を演じてるミステリアスな娘
って言えば顔がなんとなく思い浮かぶのではないでしょか?
002


001


000



どことなく、多部未華子サンの
若かりし頃の面影もあり・・・
(多部未華子サンも28歳、まだ若いンですが)
012


011



綾瀬はるかサン主演のNHK『精霊の守り人』や
大和ハウスのCMにも出てたそうです
022


019





現在21歳の織田梨沙サン
「おだりさ」四文字でフルネームですからね
欅坂46の「おだなな(織田奈那)」サンともに覚えやすい名前です
018


017



身長 / 162 cm
スリーサイズ / 77 - 59 - 81 cm
・・・微乳鑑定士@tenのお眼鏡にもかなってます!
010



そんな、織田梨沙サン
昨夏公開の映画『秘密 THE TOP SECRET』の中で
惜しげもなく、オッパイを見せてくれてました(ヴィバ♪)
009


003


004


006

(ヴィバ♪ちっぱい)
005


007


008

(明るくしてみた)


日豪合作映画『STAR SAND -星砂物語-』でも
初主演が決まっている織田梨沙サン!
014


020



・・・今後の活躍も要チェケラです!


秘密 THE TOP SECRET [DVD]




【今日のAVを基準にするのはやめよう】
・・・横顔がセクシー女優の、あべみかこサンにも似てる
025

あべみかこSPECIAL BEST 4時間




関連記事:
女優【多部未華子】サン、太ももが期待以上にエロかった
セクシー女優【あべみかこ】サン、微乳から一転!爆乳界の至宝となる