斉藤由貴サンの歌う「夢の中へ」が好き@tenデス

元アイドルの【斉藤由貴】サン。。。
001



近頃、不倫だ何だのと騒がれておりますが
別にいいぢゃん五十路を迎えたヲトナの
致してる事なんだから自己責任で放っとけば・・・(^^;)
002


003


004



斉藤由貴サンと云えば
沢口靖子サンや、長澤まさみサンと同じ東宝芸能所属なんですよ!
007

(むむむ、白パンチラ!?)
005


006



スケバン刑事ですよ!
023


024



♪制服の胸のボタンを〜下級生たちにねだられ〜♪ですよ!
022



当時の、横浜市南区界隈では
名をはせた美少女でありました(遠い目)
030


011


020



マガジン系雑誌のグラビアに
多く載ってた記憶があります・・・
012


013


014


015

(ドーン!)
016


017

(四股を踏んでるわけぢゃアリマセン)
018



・・・ムチムチでした
008


009


010



今になって、懐かしのグラビアを見返すと
かなり巨乳だったンですね
019


021



・・・@tenは幼心に、斉藤由貴サンは
何でアイドル水泳大会に出ないンだろう?
と不思議に思ってた記憶があります
027


025


026



・・・もちろん前世の記憶です(^^;)


プラチナムベスト 斉藤由貴




【今日の隠れ巨乳】
・・・そーいえば、auのCMで共演してる夏帆サンも隠れ巨乳の噂
029


028




DELUXEマガジン No.12 斉藤由貴




関連記事:
女優【夏帆】サンのリアルなパンチラと、海街diary姉妹コマネチ
「海街diary」は【オッパイマニア】垂涎のエロ映画だった
オカロいち推し