いつの間にかホリプロ辞めてたのね@tenデス

女優の【宮地真緒】サン。。。
000



もう33歳になられてたのですね
ヤンジャンのグラビア出てた頃のイメージが未だにあったり
(もちろん前世の記憶です)
014


016


017


019



何年か前に、宮地真緒サンが
ヌード披露してた映画『失恋殺人』より
形の良いオッパイ画像をば・・・
003


001


002


004


005


006


007


009


010



・・・ハァハァしといて何だけど
ひとこと言ってイイ?
「宮地真緒サン、老けたな」(をいっ)
035


036


020


021


022



そんな、宮地真緒サンが
生放送中の日本テレビ系『24時間テレビ』内で
「有吉“生”反省会」のコーナーに出演してました・・・
023


024


025


026



「13年前、写真週刊誌から熱愛スクープされ
会見で否定したにも関わらず、実はその彼と付き合っていて
今も交際中であること」を反省するために登場・・・
027


028


029


030



ちなみに、13〜14年前からのお付き合いってことは
『月刊 宮地真緒』(2004)の頃からって事ですな・・・
@tenがヲカズにしてた、かなりお世話になった雑誌です
031


032


037


040


033


038


039



番組MCの有吉弘行が突如、
交際相手の一般男性をスタジオに呼び込むと、
なにも知らなかった宮地真緒サンは驚きの表情・・・

011



すると彼氏が
「私、宮地真緒の彼氏は、14年間、愛する真緒を待たせてしまったことを反省します」
と指輪を差し出し「結婚しましょう」とプロポーズ

012



宮地真緒サンは「嘘でしょ!?」と言いながらも
目を真っ赤にして「はい、します」と快諾
そして彼氏を抱きしめて号泣した

013



ヲメデトウございます!
・・・有吉氏の冷めた目と苦笑いが素晴らしかったです(^^;)


映画「失恋殺人」 [DVD]




【今日の共演者の祝福に笑った】
・・・有吉氏「この時間の視聴者層に合っていない」
指原莉乃サン「本当にいらない」
大久保佳代子サン「こんなクズみたいな男と・・・」


月刊 宮地真緒 (SHINCHO MOOK 064)


宮地真緒デビュー10周年写真集「Decada」




関連記事:
女優【田中麗奈】サン、祝ご結婚!ちょいエロ詰め合わせ
元アイドル【いとうまい子】サン、下着脱がされた濡れ場
女優【若村麻由美】サン、乳揉まれたり吸われたり