いつの間にかデビュー15周年だそうな@tenデス

女優の【石原さとみ】サン。。。
000



先日行われた『24時間テレビ』で
パーソナリティーを務めておりました
001


002



石原さとみサンの可愛さダケが
際立った24時間生放送!(ダケ?)(ダケです!)
『笑点』の座布団下げ役にも登場してたり・・・
013


014



石原さとみサンが、
笑点の師匠の中に入ると
まるで老人介護施設の介護士さんのようです
004

(ハイ、お爺ちゃんシーツ替えますね)
016


015



石原さとみサンが前かがみになる度、
首回りに付けたマイクの重みで
Tシャツの胸元がチラチラと・・・(ごくり)
005


006


007


008

(胸元に白いものがチラチラと)(ブラ?)
009


010

(心眼で観るのぢゃ!)
011


012



石原さとみサンの
胸チラが見足りない!って方々は
今週号の、週プレのグラビアにも登場してますのでドーゾ
020


021


022


023


024


025



・・・ハァハァ
026




週刊プレイボーイ 2017年 9/11 号 [雑誌]





【今日の裏番組の攻め】
・・・24時間テレビ裏番組『ゴッドタン』に出てた
ベッキーの自虐コメントが、やけに面白かったり(^^;)
027


028


029


030




石原さとみ写真集『encourage』




関連記事:
女優【石原さとみ】サン、ファッション誌で油断しちゃった股間のスジ
女優【石原さとみ】サン、ぷるぷるな唇のドアップ!
女優【石原さとみ】サン+【水原希子】サンの共演グラビア