LB(レディーボーイ)っぽいので好みのタイプ@tenデス

モデルで女優の【菜々緒】サン。。。
001



これまでもInstagramに、
数々のヲカズネタ写真をUPしてくれましたが・・・
005


007


006



今回は、ななななんと!(落ち着け)
日焼け跡がエロいお尻丸出しの写真!(ハァハァ)
003



・・・一応、念のため言っとくけど
@tenのチ●ポの写真ぢゃナイからね(をいっ)
012


020


015



しかし、掲載した写真が
間もなくして突然削除されたことから、
アカウントの乗っ取りも懸念されたり・・・
008

(ちょっと昔の菜々緒サン)
009


010

(ごくり)
011



その後、菜々緒サン自身がツイートで
「インスタさすがにお尻丸出しは、事務所に言われて消されちゃいました」
と削除に至った経緯を説明しました
004


002


013


014



菜々緒サンは、
ファンサービスが何たるかを良く判っていらっしゃる
(賞賛の拍手を贈りたい、パチパチパチパチ)
016


019


018


017



・・・一方っ、NGを出した事務所担当者には、
サービスが何たるかを説教してやりタイ!(^^;)
022

(食い込み!?、心眼で観るのぢゃ!)
023


024


025


026




菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD]




【今日のインスタ】
・・・以前に菜々緒さんがUPした写真で
『東村山音頭』の白鳥を思い出すのは@tenだけでしょうか?
021


027




1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集




関連記事:
モデル【菜々緒】サン、エロっ!ヨガで微乳の谷間とM字開脚
モデル【菜々緒】サンが、志村けんのチ●コを嫌々触らされてる
モデル【菜々緒】サンが、【石田ニコル】サンの唇を奪う