ドロリッチのCMに出てた娘@tenデス

グラビアアイドルの
【今野杏南(こんのあんな)】サン。。。
021



以前に、石原さとみサンに似てると
話題になったことがあるグラドルさんです
010


011


031



写真集やDVDで、
ギリギリのとこまで脱いでますが
まだ乳首は未解禁でした
015


019



入れ乳&整形バリバリぢゃんとか言ってはイケマセン
ワカっていても、あえて言葉にしないのが
ヲトナの対応ってやつです(^^;)
007


008


009


016


012


017


018



そんな(どんな?)、今野杏南サンが
映画にちょい役で出演したそうで
ついに乳首ヌードも解禁したとか・・・
001



小説 あゝ、荒野 前篇



映画『あゝ、荒野』
主演:菅田将暉
寺山修司の原作です
041


043



乳首ぽっちん、どんっ!
044


006



ピンク色・・・ではナイ
寝ても形の崩れない胸
嗚呼、これはシリコン入ってますわ

045


046


047

(とりあえず舐めたい)
048


049



ちなみに、今野杏南サンの
旧芸名「戸井田アンナ」時代のお姿・・・
022


023


024


025


026



石原さとみサンって言うより、
ひいき目に見ても秋元才加サンって感じが・・・(をいっ)
030

(元AKB48秋元才加サン)


・・・いろいろと努力したンですね(うるるる)
029


028




<画像追加>
051


052


053


054


055




今野杏南×篠山紀信の初写真集 杏南の日記 by KISHIN




【今日の舞台挨拶】
・・・どこに今野杏南サンがいるのかと思ったら
すっごく、ちっちゃく写ってた
027


003




今野杏南 あんな夢、こんな恋 ~Anna Konno Final Image [Blu-ray]




関連記事:
女優【石原さとみ】サン、24時間テレビ!笑点で胸チラ
【秋元才加】サンの腹筋、さらに進化
女優【石原さとみ】サンの、股間にドーしても目が行く
【秋元才加】サン、大島優子サンの写真集に物申す!